officework オフィスワーク
salesperson
対応職種
-
オフィス事務
-
コールセンター
-
データ入力
その他
一般事務・OA事務/総務事務/営業事務/人事事務/経理事務・英文経理事務/貿易事務/英文事務/広報
マーケティング/財務/秘書・セクレタリー/取引文書作成/受付/ファイリング/在宅業務 など
<コールセンター>
・インバウド業務/受信業務:個人や企業に電話を行う業務
・アウトバンド業務/発信業務:顧客側からの電話を受ける業務(カスタマーサービスなど)
strength
ハーベストビィズキャリアの強み
-
登録スタッフ数約30,000名
-
最短就業スタート翌日
-
サービス拠点数12拠点
※今後も拡大予定
-
point01
コールセンター
「コールセンター=企業の顔」厳選されたスタッフをご紹介することにより、企業の顔となり、企業様の満足度へ貢献させて頂きます。「企業様の満足度=私たちの満足度」です。
-
point02
ベストスピードマッチング
企業様のご要望に合わせ、より素早いマッチングが可能です。
時間帯別、年齢別、キャリア別、資格別など、これまで積み重ねた大量のデータベースの中から、ベストな人材を提供します。 -
point03
業種別ソリューション
獲得系アウトバウンドスキルを持つ人材や、テクニカル・ヘルプデスク系インバウンドスキルを持つ人材、各種スーパーバイザーなど豊富な人材が登録しています。
support
安心のサポート体制であらゆるニーズに対応
-
急な欠員が出てしまったため、すぐに人材を採用したい
-
事務経験の豊富なスタッフを採用したい
-
採用コスト、労務管理の経費・時間を削減したい
flow
人材派遣紹介までの流れ
-
01人選
人材のご相談後、数日以内に該当応募者の職場見学を実施します。
-
02意思確認
応募者には職場見学後、就業意思の確認をします。
-
03就業前準備
応募者に就業条件の再確認、就業前の不安等の確認をして就業意欲を高めます。
-
04就業・フォロー
派遣契約での就業中は入念なフォローを実施し、日々の状況から改善点が見つかれば提言いたします。
faq
よくある質問
- 経験者の派遣は可能ですか?
- お客様のご要望に沿った、経験者・有資格者のご紹介が可能です。
- 産休などによる短期での欠員補充の対応は可能ですか?
- 最短30日以上の契約期間があれば可能です。
※契約を終了する際は30日以上前の通達が必要になります。
- 在宅勤務の対応は可能ですか。
- 可能です。
※詳細に関してはご相談ください。